「U-NEXT」を検討中のあなたへメリット・デメリットを紹介します!

映画

暇なときに家でのんびり映画やドラマが見たいときにぴったりな「U-NEXT」。

最近話題の「U-NEXT」を検討している方に魅力やデメリットなど紹介していきたいと思います!

少しでも参考になれば幸いです。


○最初に魅力について!

✔︎見放題品数No.1

✔︎映画、ドラマはもちろん雑誌やマンガも読み放題

✔︎一つの契約で4つまでの子アカウントが作成可能

✔︎スマホやパソコン、テレビなどお持ちのデバイスで視聴可能

✔︎毎月1日に1,200円分のポイントがチャージ

ひとつずつ説明します!

すでに気になった方は下のリンクから「U-NEXT」ページへ飛べます

↓     ↓     ↓

✔︎見放題作品数No.1

なんと言っても、「U-NEXT」では見放題の作品が豊富!

レンタル作品を含めると14万作品以上

洋画や邦画、国内外のドラマも視聴可能です。

見たい作品が絶対見つかる!

 

✔︎映画、ドラマはもちろん雑誌やマンガも読み放題

映画やドラマの見放題作品数はもちろん豊富ですが、さらに”動画”だけでなく雑誌やマンガが読み放題なんです

他の動画視聴サイトにはない特徴として「U-NEXT」では書籍も豊富!

人気マンガやラノベなのも読むことが可能。

ポイントを使用すれば最新の人気マンガが読めます

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

✔︎一つの契約で4つまでの子アカウントが作成可能

「U-NEXT」では一つの契約で4つまでアカウンが作成可能です!

一人でも家族でも使用可能です。

同時にそれぞれのデバイスで動画が視聴可能。

ペアレンタルロックや利用制限の設定ができるのでお子様も安心して使えます

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

✔︎スマホやパソコン、テレビなどお持ちのデバイスで視聴可能

ご自宅でテレビやパソコンを使用して動画を視聴するのはもちろん、通勤中や通学中にスマホでも動画を楽しむことができます!

事前にダウンロード機能(自宅などのwi-fiを使用してダウンロードが行えます)を使えば通信制限を気にせず動画を視聴できます



✔︎毎月1日に1,200円分のポイントがチャージ

「U-NEXT」では見放題作品に加えてレンタル作品や新作マンガ、ラノベ等が読めます。

レンタル作品や一部のマンガは有料ですが(月額+α)毎月チャージされるポイントを使えば無料で視聴が可能です

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

○料金について

料金は見放題+読み放題に加えて毎月1日にチャージされる1,200ポイントで月額1990円(税抜)!

一つの契約で4つまで子アカウントが作れるので実質一人500円ほど。家族で使えばお得!

 

○31日間無料トライアル実施中!

「U-NEXT」ではただいま31日間無料トライアルを実施しています!

申し込みをすれば31日間映画やアニメが見放題

さらに600ポイントがもらえるので新作レンタルやマンガも読めます!

※登録日から31日間経過した次の日から自動的に有料プランへと切り替わります。

○デメリット

「U-NEXT」の魅力についてご紹介しましたが、続いてデメリットについてもご紹介します。

✔︎料金が高め

料金についてお伝えしましたが、1990円とういう料金設定は他サイトと比べて少し高めです。

ただ他サイトにはない”書籍”や新作がレンタルできるポイント制度などがあるため、映画やドラマ以外にも楽しみたい方は少し高めであってもおすすめかもしれません。

 

✔︎海外ドラマに弱い

もちろん海外ドラマも視聴できますが作品数は少なめです。

一話だけ無料という作品もあるので注意しましょう。

 

○まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

メリットやデメリットはあると思いますが、一番はまず”試す”ことですね!

現在31日間無料トライアル中ですので是非この機会に「U-NEXT」を試してみてはいかがでしょうか!

もし自分に合わないようでしたら期間中に解約すれば料金はかかりません

契約解除方法はこちら→U-NEXTの退会方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました