「映画好き必見」人気映画を無料で視聴する方法!(U-NEXT)

映画
暇だし映画でも観たいけど、レンタルしに行くの少し面倒だしお金がかかるな…

そんなあなたにオススメしたいのがU-NEXT !(こちらの記事は5分でお読みいただけます)



今回はU-NEXTの魅力についてご紹介していきたいと思います!

U-NEXTをオススメする理由

✔︎見放題作品数No.1

なんと言っても、視聴できる作品の数がとても豊富です!

映画やアニメ、ドラマなど14万本以上の豊富なコンテンツが揃っています。

映画好きなあなたも、そうでない方もきっと観たい作品が見つかる!

今ならお試し31日間無料トライアル実施中→日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

✔︎無料で読めるマンガや書籍が豊富

映画やドラマなど動画だけではなく、なんとマンガやラノベ、書籍も読むことができます!

冊数に限りはありますが、人気のマンガやラノベが無料で読むことができます

もし続きが気になったらその場で購入することも可能です。

もちろん雑誌も読むことができファッションや趣味、暮らしなども豊富なコンテンツがあります。最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

✔︎5,000以上の特集の中からあなた好みの作品を

作品数が豊富すぎてどれを見ればいいのかわからない方も、U-NEXTでは5,000以上の特集を提案し気分にあった最適な作品選びをサポートします

31日間無料トライアルについて

ここまでU-NEXTの魅力について説明してきましたが、今ならなんと31日間無料で使用することが可能です!

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間を実施しています。申し込みから31日間月額プラン利用料が無料※期間終了後は自動継続となり月額料金が発生します。

無料期間中に解約をすれば料金は発生しません

また、トライアルに申し込みをすれば加入特典としてポイントがもらえます!ポイントは作品をレンタルするさい使います。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

料金について

もしトライアル期間がすぎても使用したい場合の料金プランについて説明します。

料金は月額1,990円(税抜)になります。

また、毎月1,200円分のポイントがチャージされます。こちらはレンタル作品やマンガ、書籍を購入する際に使用します。

一つの契約で4つのアカウントが作れるので家族でシェアして使うことができ、実質一人当たり500円!

対応デバイスも豊富。テレビやスマホはもちろん、ゲーム機やパソコンでも使用可能です。どのデバイスでも高画質、高音質でお楽しみいただけます!

まとめ

休日、家でのんびり映画を見るのはいかがでしょうか?

今回ご紹介したU-NEXTは一人でも、家族みんなでも楽しむことができます!

まずは31日間無料でお試しください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました